スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

AK完成!

昨日の夕方、AKを預けていたゆーじさんからAKができたと連絡が来ました!









ゆーじさんのブログの画像を頂きました。



預ける時に、命中率とか気にしないしサイクルはむしろ遅くて良いのでとりあえず爆音にしてください!!

と頼んだら流速っぽくなったらしいですが、HOP最大でも0.2g弾で初速90あたりらしい!

これなら弾速チェックなど余裕を持ってクリアできますし、友人にも安心してシェアできます!さすがのお仕事です!



とりあえず明日、仕事が終わってから取りに行きます

















まだ完成ではありません!

今からはこの方の出番です!








aohate custum

SpecialでOnly oneな木製部品を作って貰うぜー!(*´Д`)

aohate custumのオーダーフォームはこちらから!
*年内の完成が可能かどうか未確認です。


でわまた(*´Д`)  

Posted by RECCE at 22:36Comments(2)装備

2014年09月25日

九州からの贈り物

一昨日、九州から一つの封筒が届き、中を開けると・・・



うおおおおおヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

このパッチHiDeKiのちょっとミリタリーな話のHiDeKiさんが作っているもので、軽い気持ちで欲しいですって言ったら「かまへんかまへん」言うて即作って頂き即到着!!

いやぁ、ミリブロやっててよかった( ;∀;)


正直なんのパッチかさっぱりなのですが(ぉぃ
MARSOC系のパッチだと言う事はわかります!

丸いのはローンサバイバーの奴ですかね?




事細かいオーダーをすべて快諾していただき、ハンドルネームやチーム名まで入れていただきました( ;∀;)




これはストックに貼る言語表ともう一つはなんだろう|д゚)w

とりあえずダクトテープ買って貼ろう!

極めつけはこれ!



パッチでは無いんですが、なんかもうスーパーおしゃれですね|д゚)!


最近あるものを作ろうかと思っているのでこの1枚はそのセンターで決定です( *´艸`)



長々自慢話をしてしまいました・・・

HiDeKiさんほんまにありがとうございます!


でわまたヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

  

Posted by RECCE at 22:55Comments(2)装備

2014年09月24日

21日のUF_Guardian!!

なぜかi phonからアップできないので、PCからアップしてみようと思います!

さて21日の日曜日にまたまた

UF_Guardianさんにお邪魔してきました!



オーナーさんの人柄、フィールドの空気の良さがこのフィールドが大好きな理由です!

ではゲーム中の写真を数枚ですがどうぞ!



レンジで撃つ自分。
弾がレシー純正ハイダーに当たると言うよろしくない症状が発生したので今回は相方のノベスケを借りました!




これはメディック戦での不思議な光景w
開幕ダッシュで最前線に自分、シンゴ、相方で走りこんだ物の囲まれすぎて何もできない様子をオーナーさんに撮って頂きましたw

この直後・・・



バリケから敵さんが来て



あまりの怖さに弾当たって無いですが三人ともヒットコールをしてしまった図です( ◢д◣)



安定のボス



メタヴォリックカズさん|д゚)



あの後、メディックに助けられた3人





スナイパー戦でカズさんのL96を借りた自分



カズさん



相方


こんな感じです|д゚)w



そして最後に事件が!

最後のフルオート戦にてレシーがピスクラしました( ;∀;)w


そして昨日、最近チームのメンバーの銃の管理をしていただいているゆーじさんの工房へ預けてきました!

入れるピストンは悩んだんですが


画像が横になっていますがライラクス ハードピストンにしました!

それと共に以前ゲットしたAKもメンテとあるカスタムの依頼をしてきました!



さぁ治ったら来月はどこへ行こうか!


でわまた(*´Д`)  

Posted by RECCE at 20:00Comments(0)ゲーム記録

2014年09月23日

画像が載せれない!(´ω`;)

こんばんわー!
基本自分はiPhoneからブログを書いているのですが、ここ2〜3日画像が載せれない不具合が続いております(´ω`;)

しばらく原因を探ってみますので復旧次第投稿しまーす(´ω`;)  

Posted by RECCE at 21:08Comments(0)

2014年09月18日

うーん・・・

長らく止まっている初心者が構想するシリーズ。


長らく進んで無いのですが、理由があります(´ω`;)




まぁ単純に金欠ってのもありますが、1番デカい悩みの種はこいつ



ACSストックです(´ω`;)

ACSはクレーンなどと比べてちょい長い気がしてつっかえて持ちにくい(T_T)
自分からすると、ゲームなどで構えた時の違和感や不安感が半端無いです(._.)




まぁ、身体にあってないと言う事ですね(T ^ T)



でも目標としてる銃に近づけたいと言う気持ちも無くなったわけではありません。


ただもうちょっと実用性が欲しくなっただけです(´ω`;)



だからと言って良いなと思うストックも無いし、持ちやすいなと思うCTRは相方使ってるから被りたくないし( ˙ω˙ )




何か持ちやすいと感じるM4ストックがあれば教えて下さい(T_T)




でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 09:05Comments(3)装備

2014年09月17日

日曜日のゲーム!

今回は日曜日のゲームレポートを!

と思いましたが、正直あまり楽しい物では無かったのでやめときます( ̄▽ ̄)w


まぁ〜、当たったらヒットって言おうよ(´ω`;)
日曜日はひどすぎましたわ(´ω`;)


毎回あんな感じでは無いとは思いますが、次回行くかどうかは微妙ですね。

自分がそうなんですが、あくまでレジャーなこの趣味。
楽しい事をしに行っているのに不快になった時点でやる気が無くなります。

大人の遊びなのでもう少し紳士的にできない物ですかね〜


と、ここでボヤいても仕方ないので本日はここまで( ̄▽ ̄)


でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 09:26Comments(2)ゲーム記録

2014年09月12日

今週末はCQB!

ご無沙汰です!

ネタはあるにはあるんですが記事にするほどでも無い感じのが最近溜まってるので一挙紹介( ̄▽ ̄)w

まずこれ!
これらは前回のゲームに向けて購入した物です(`・ω・´)






ミリタリープラグのヘッドセットに合わせてPTTスイッチと、ダミーラジオをいつもお世話になっているエアガン市場さんで購入!

寂しいSPCも少しは飾れたかな( ̄▽ ̄)w

こないだのゲームで早速アンテナのネジ山が終わったので、瞬間接着剤で止めてやろうと思っています( ̄▽ ̄)w


次ー!
ここからは最近買った物(`・ω・´)




シューティンググラス!
名古屋のタムタムでゲットしました。
なんか色々凄い安全基準に達していると言うこのシューティンググラス。




調べていると、ミリドル?の乙夜?さんも一緒のメーカーの違う種類のシューティンググラスを使用してて、詳しく説明されているので興味があれば見てみてください!w
ちなみにお値段3000円くらいとお手軽( ̄▽ ̄)

最後はこちらー( ̄▽ ̄)




ベルトー( ̄▽ ̄)






( ̄▽ ̄)






さて、今週末は(ぉぃ


ここ行きます!


大阪府のCQBフィールドBuddy!

YouTubeのサバゲー動画で有名な方々がたくさん居るフィールドですねー( ̄▽ ̄)
今応募人数を確認したところ、52名( ˙⃘⍘˙⃘ )

この巨大迷路に52人とか完全に地獄絵図・・・いやいや楽しくやれそうですね!!

わたくし個人の予想としてはCQB戦に特化した方々が多く参加されると思うのでたくさん技を盗まねばと・・・




あー、グレネードいっぱい投げこまれるんやろうなぁー(´ω`;)






とりあえずがんばってきます!







でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 10:02Comments(0)装備

2014年09月05日

東側入門( ̄ω ̄)

おはようございます(`・ω・´)


今日はレシーに続く新しい相棒をご紹介!

そういやレシーライフルが生産終了するとかしないとか(。´・ω・)
レシーの純正のハンドガード、良い値段で売れるかしら(。´・ω・)←



ってな訳でこちら!

東京マルイ AK-47

です!

スタンダードのAK74を探していたのですが、先輩が譲ってくれると言うので安く譲って頂きました(`・ω・´)

フリップアップサイト?が無かったり各パーツがガタガタしているので状態は微妙ですが、それさえも似合う銃ですな(`・ω・´)


なぜここに来てAKかって?









それはまぁ


















あっく・・・











むりやり・・・








チームの某AK大好きな人に勧められたのでゲットしましたー!!( 」゚Д゚)」










まぁまぁとりあえず前に持ってたAK HCとはスタイルが違うので、もうちょっと勉強したいなと(。´・ω・)



さすがにAK持つ時は今の装備じゃ違和感MAXやよなぁ( ̄ω ̄)



とりあえず、まともに撃てるのが確かめよう!


でわまたL(・∀・。)




  

Posted by RECCE at 08:02Comments(6)装備

2014年09月02日

aohate custumが凄い物を作りました!

AKのオリジナルハンドガード製作で以前紹介したaohate custumのあっくんが何やら凄い物を作りました!



全貌はブログにて!
http://aohategt.blog.fc2.com/blog-entry-167.html?sp

製作依頼は当ブログからも受け付けてます(^O^)  

Posted by RECCE at 23:54Comments(0)C.A.R.S

2014年09月02日

ガンケース("▔▽▔)

新しく買った装備を紹介するつもりでしたが、前々から欲しかったガンケースをゲットしましたのでご紹介!



VFCハードガンケース!

ペリカンケースかと思ったそこのあなた!

すいません、そんなお金ありません(。´・ω・)


中身はこんな感じ!



自分的にはペリカンケースの中身のような切り抜くタイプよりか、こっちの自由に収納できる感じの方が、性にあっているかもしれません(⌒-⌒; )

決してペリカンケースを否定しているわけではありません。むしろ欲しいです(。´・ω・)


実際に入れてみた!



フォアグリップや光学機器などは外す必要がありますが、7インチハンドガードにM4が2丁入ります!

いやぁ、良い景色ですね(*´ω`*)w


上蓋の一部のスペースにはステッカーを貼れるので、手持ちのを貼ってみましたが寂しいのでまた買ってこよーっと( ̄ω ̄)

銃のメーカーステッカー系などのは貼るつもりありません("▔▽▔)w


では、明日は振り休で朝から釣り行くので寝ます〜


でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 01:23Comments(0)装備