スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月30日

10月30日の記事

ざっと紹介します~(*'▽')

RECCE


相方


あっくん


たっちゃん


しんご


しゅんさん


かずさん


たっちゃんの相方



と、こんなメンバーで今回は楽しんできましたよーっと



初々しか!
ウチの相方は気が付けば自分より前線で戦っていたりします(*'▽')w
頑張れ俺!( ;∀;)

いなべのオーナーさんに上手いと絶賛されいていたあっくん
確かにバリケードやブッシュの使い方は前から上手いのですが、よく戦況を見てゲームしています。
隠れない・周りを見ない・すぐ突っ込む僕としては見習いたい所(´・ω・`)


カズさんも最近地味に上達してきました!
あまりゲーム中に会いませんが、無線などの指示が的確になってきました。


今回ゼロインがどんぴしゃ決まりましたワタクシ
今回思ったのが、内部チューンして飛距離が伸びて助かっている部分も多々あるんですが、どうしても60mとか飛ばそうとすると完全な水平で飛んで行かないからいくらそれに合わせてゼロインしてもその距離の相手しか当たらないんです(僕の場合)
なのでこの日は水平弾道に合わせて見たところ結構調子よくていい感じでした!(*'▽')



この日熱がある中参加したムードメーカーたっちゃん
こやつも日は浅いんですが、運動神経が良いので上達が早いっすねー!


次回は連れ仲間で野戦ですので楽しんできます!

でわまた(*'▽')  

Posted by RECCE at 21:01Comments(2)

2014年10月29日

バトルゾーン画像

バトルゾーンの写真でーす(*'▽')



RECCE




ボス



こーちゃん



アニキ





今回は写真が少なかったのですが、まぁ大体こんな感じでした(*'▽')ぉぃ


はい、明日は土曜日に行ってきたペイントボールいなべの写真をあげます!

久しぶりに行ってきましたが、いつも思いますが常連さんがむちゃくちゃ多いw
室内のセーフティと外のセーフティがあるんですが、気まずくて入れたもんじゃありません(´・ω・`)

初めて行った人は戸惑うやろうなと思います。

店長さんの人柄がいいだけにそこは残念だと思いますね~


まぁ自分らは自分らで楽しめれば良いので特にその辺は言いませんが(*'▽')

ではまた(*'▽')
  

Posted by RECCE at 19:44Comments(0)ゲーム記録

2014年10月22日

バトルゾーン!

日曜日は、奈良のバトルゾーンへCARSなメンバーと最近ご一緒させて貰ってるもんきちさんと行ってきました!




またバトルゾーンさんのブログに写真が載ったらゲーム写真あげます("▔▽▔)


感想はまぁ、うん( ̄ω ̄)



最近死なない人多いなぁ(。´・ω・)

この土曜日は1名エグいのが居て自分の居た赤チームの半数が被害にあってました(。´・ω・)



まぁ、そんな事されても楽しくやってる方も居るのでそれくらいになれたらと思うんですが、なぜこっちが合わせなきゃダメなんでしょうねぇ(´-ι_-`)


ま、気をとりなおして土曜日もゲームなんで楽しんできます!


あ、動画とかあげてみました("▔▽▔)
https://www.youtube.com/watch?v=bvDc5xOOiT8
毎回編集の仕方が違うのですが、暖かい目で見てやってください。゚(。ノω\。)゚。  

Posted by RECCE at 08:34Comments(6)ゲーム記録

2014年10月18日

スコープマウント到着!が・・・

だいぶ前に頼んで忘れてた物が届きました!



VFCのナイツなマウント!


これであとは塗装と〜なんか考えながら装着しようとすると・・・




ん?















レールに挟み込むパーツが無い(。´・ω・)









不良品と言う奴ですな(´-ι_-`)






まぁとりあえずつけよう、うん











水平出して〜









てい( ̄^ ̄。)







いいすね(*´ω`*)







さて、明日電話しよっと("▔▽▔)w




でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 00:44Comments(2)装備

2014年10月16日

カッコいいんでない?("▔▽▔)

最近ミリフォトなんかをよく見てるんですが、そこで気になるBDUを発見しました!



写真の奥の方のスボンってタイガー迷彩とか言う奴ですかね?

しかもそのコンバットパンツて!



まぁでも海外のエアソフターさんかもですが(。´・ω・)



まぁでもウッドランドのが好きですが(。´・ω・)w



でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 23:58Comments(4)装備

2014年10月16日

iPhone復活!(´ω`;)

お久しぶりです!

相変わらず画像はアップできませんが復活です!

とりあえず今日こそはましな記事書きます!w



いやぁ、寒いっすねー(。´・ω・)






でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 07:14Comments(0)

2014年10月09日

i Phonブロー!笑

ios8.2アップロード中に電話してたらデータ更新始まって復元しなきゃいけない羽目になってしまし、アップルIDを忘れてしまったため明日以降まで使えなくなりましたorz

とりあえずブログ書こうと思ったんですがi Phonが使えないと画像が取り込めないので今日はこの辺で!w  

Posted by RECCE at 22:54Comments(0)

2014年10月09日

相変わらずiPhoneで画像がアップできん!

なんかiOS8にしてからミリブロに画像がアップできなくなっただけでは無く、色々不具合まるけな気がします(。´・ω・)

最近家に帰るのが遅く、パソコンでブログを書く暇も無かったので今日頑張って書いてみます(`・ω・´)



でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 08:01Comments(0)C.A.R.S