2015年02月07日

ニューセカンダリー("▔▽▔)

こんばんは(`・ω・´)


最近身内で冬なのにも関わらずよくハンドガン戦をします!
その際、ダブル・シングルカラムに関わらずマルイ製のは多少寒くても1マガジンの半分くらいなら連射しなければ撃てるのですが(て言うか僕以外はマルイ・・・)、僕の相棒PPQは、マガジンウォーマーで暖めても接敵する頃には冷めていて


敵や!




パシュー!!!!!


って弾じゃなくガスが勢いよく発射されます(-`ω´-;A


なので今後のことも考え今回新たな相棒を導入しました!


ニューセカンダリー(▔▽▔)


さぁてこの銃は一体何でしょう


とかミリタリー大好きが集う場で無謀なクイズを出して今日は終わり!



でわまたL(・∀・。)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
頂き物(
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)
 頂き物("▔▽▔) (2014-11-05 22:49)

Posted by RECCE at 23:18│Comments(1)装備
この記事へのコメント
ハンドガン戦たのしいですねー!
サイホルスター欲しいですわ!
Posted by aohateaohate at 2015年02月18日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。