2015年06月03日

お久しぶろぐ

ぜんっぜんブログの事忘れるくらい忙しいここ3ヶ月くらい!w




いやまぁ充実してる証拠ですね!


さて私事ですが、2月に入籍しまして(さらっと
色々バタバタしておりましたが、今年初遠征に行けたのでそれのレポを!

5/30日は僕ら夫婦の大好きなUFガーディアンさんへ行ってきました!

ては画像を

お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
お久しぶろぐ
カズさんの写真は・・・(´-ι_-`)


あと、UFガーディアンのオーナーさんから結婚祝いとして
お久しぶろぐ
スーパーかっこいいワッペンいただきましたー!!!















くそ嬉しいです(*´ω`*)






Posted by RECCE at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり過ぎるやないかーい!!笑

ってご結婚おめでとうございます^o^☆
結婚祝いに何か作りましょか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年06月05日 12:48
HiDeKiさん
お兄さんお元気ですかー??(*´ω`*)

ありがとうございます!!(`・ω・´)

いやいやいやいや、まだお返しも出来て無いのにいけませんよ(๑¯︵¯๑)
Posted by RECCERECCE at 2015年06月09日 10:19
壁掛けでカッコいいステンシル作ろうか(*^^*)
前に教えてもらったアドレスに後でメールするね☆
若いんだから素直に受け取りなさい☆笑
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年06月09日 13:25
HiDeKiさん

壁掛けステンシル!?はなぢでますわー(*´ω`*)笑
じゃあ若いんで甘えます!!w

了解しました!
Posted by RECCERECCE at 2015年06月09日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。