スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月14日

ついに届いた!

どうもお久しぶりでございやす("▔▽▔)


ここの所、中学の時にどハマりしていたバス釣りがまた再燃して行きたくっているRECCEです("▔▽▔)b



まぁまぁそれはさておき、今日仕事から帰って来るとだいーーぶ前に頼んだ物が届いておりました!

こちら!





KRYLON カーキ!


このスプレーに関してはもう言わなくてもわかると思います("▔▽▔)





って事で長らく止まっている初心者が構想してみるシリーズいよいよクライマックスですな!w



でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 18:35Comments(0)装備

2014年11月05日

頂き物("▔▽▔)

今日知り合いの方にこいつらを頂きました!





詳しくはまた("▔▽▔)w

でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 22:49Comments(2)装備

2014年11月01日

AK47オリジナル化へ!

こんばんわー(*'▽')


さて先日ゲットしたAK47ですが、さっそくaohate customへ入院させました!



依頼したのはサムホールドなストックとそれに合うハンドガード製作!
まぁ簡単に言えばお任せコース!

手に入れた時、どっかの海外製の木製パーツが着いていたのですが、ガタガタするし物凄いくたびれてる感じだったのでリフレッシュの意味でも入院です( ◢д◣)ムゥ

現在はまだこんな感じ

ワタクシの勝手なイメージとしてはスコープとか似合いそうだけどAKの渋さはそのままみたいな感じになりそうな( *´艸`)フフフ


いやいや、楽しみですねぇ( *´艸`)


でわまた(*'▽')  

Posted by RECCE at 01:38Comments(0)