スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月12日

衣替え("▔▽▔)

前回の下地を経てこうなりました!



写メでは分かりにくいですが、KRYLON独特のカーキがいいです(*´ω`*)

短いアッパーとも合わせてみた



ちょいアッパーが綺麗すぎる気がするけどこのままいきます!


さてあとはメカボやその他諸々組んで完成っすー!("▔▽▔)


でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 06:09Comments(0)装備

2014年12月11日

お久しぶりです( ̄ω ̄)

年末の忙しいシーズンいかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)

私は先月くらいからスーパー忙しいです(。´・ω・)




まぁサバゲーは行ってますけどヽ( ´ー)ノ





さてさてただいまこんな事してます("▔▽▔)



やっぱ塗装は虫の少ない冬がいいっすねー!


頑張ってブログ書くんで今年もあと僅かですがよろしくお願いしまーす!


でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 01:11Comments(0)装備