2015年02月05日

引越ししましたー!

お久しぶりでせ(`・ω・´)!


この度引越ししまして念願の・・・

















引越ししましたー!



ガンラックできましたー!(*´ω`*)



ブログ更新できてない間にネタがいくつかできたのでまた引越しの合間見て更新します!


でわまたL(・∀・。)





Posted by RECCE at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お兄さーーん!!
ちょっと!!オシャンティやないかーーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相方さんとご一緒にってことですね(*´ω`*)
塗装レビュー楽しみにしとりますよ(☆∀☆)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月06日 00:48
HiDeKiさん
お久しぶりですよー!!(*´ω`*)

同棲始まってなんとか趣味部屋確保した所です("▔▽▔)笑

もう何回かゲームで使っちゃって禿げてるところもありますがまた載せますねー(*´ω`*)
Posted by RECCERECCE at 2015年02月06日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。