2015年02月07日

初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)

さて、ブログ更新できてない間にレシーはんはこんなんなっちゃいました!

初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)



すでに何度かゲームに使ったので塗装が剥がれてますが・・・(´ω`;)

とりあえず形にはなったのであとはもう少し中身を煮詰めたいなと(。´・ω・)


とりあえず短いアッパーに変えた時にインナーバレルが邪魔にだったのでインナーバレルを短くし、ホップパッキンをどんぴしゃに変えました。
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)

最初目標にしてた形とは少し違いますが、自分にあった形が一番良いと実感しました。


とりあえずは外観工事完了かな?( ̄▽ ̄)


でわまたL(・∀・。)






同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
頂き物(
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)
 頂き物("▔▽▔) (2014-11-05 22:49)

Posted by RECCE at 07:42│Comments(6)装備
この記事へのコメント
マグナスバレルにドンピシャの組み合わせ自分も一緒っす(☆∀☆)
弾道超素直キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グググッ、、、家遊び行かせて(ヾノ・ω・`)←バカ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月07日 08:06
HiDeKiさん
お揃じゃないすかー(*´ω`*)
それが両端カットした時歪んじゃったらしくて右にスライスするんですよ(。´・ω・)
どんぴしゃ新調&でんでんむし導入考えてます(`・ω・´)

いつでもウェルカムですにー(*´ω`*)笑
Posted by RECCERECCE at 2015年02月07日 14:54
カスタムノズルも組むの\(//∇//)\??
一緒一緒( ^ω^ )さらに言えばスーパーコアピストンにシリンダーにってオルガシリーズ組み込んでるよ(o^^o)
聞いて聞いて!!
どんぴしゃ自分で作れないかなと思ってダイソー消しゴム買ってきて型取りしてみたよ(・ω・)ノ
そしたらね、、、できた(・ω・)ノ弾道すなお先生だよ\(//∇//)\
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月07日 16:12
HiDeKiさん

オルガのピストンとかどうなんですかー?(`・ω・´)
今SⅡSなんですが(。´・ω・)

えΣ(´д`;)
今日すぎるよ兄さんΣ(´д`;)
Posted by RECCERECCE at 2015年02月07日 22:03
夜中のレスごめんなさいです〜(・ω・)ノ

スプリングレートを上げて流速カスタムを考えてるならコアピストンは個人的に大満足のオススメですよ☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月08日 02:14
HiDeKiさん
スーパーコアピストンってニュータイプの奴ですかね?
ちょいと調べてみます!(`・ω・´)
Posted by RECCERECCE at 2015年02月08日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。