スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月29日

バトルゾーン画像

バトルゾーンの写真でーす(*'▽')



RECCE




ボス



こーちゃん



アニキ





今回は写真が少なかったのですが、まぁ大体こんな感じでした(*'▽')ぉぃ


はい、明日は土曜日に行ってきたペイントボールいなべの写真をあげます!

久しぶりに行ってきましたが、いつも思いますが常連さんがむちゃくちゃ多いw
室内のセーフティと外のセーフティがあるんですが、気まずくて入れたもんじゃありません(´・ω・`)

初めて行った人は戸惑うやろうなと思います。

店長さんの人柄がいいだけにそこは残念だと思いますね~


まぁ自分らは自分らで楽しめれば良いので特にその辺は言いませんが(*'▽')

ではまた(*'▽')
  

Posted by RECCE at 19:44Comments(0)ゲーム記録

2014年10月22日

バトルゾーン!

日曜日は、奈良のバトルゾーンへCARSなメンバーと最近ご一緒させて貰ってるもんきちさんと行ってきました!




またバトルゾーンさんのブログに写真が載ったらゲーム写真あげます("▔▽▔)


感想はまぁ、うん( ̄ω ̄)



最近死なない人多いなぁ(。´・ω・)

この土曜日は1名エグいのが居て自分の居た赤チームの半数が被害にあってました(。´・ω・)



まぁ、そんな事されても楽しくやってる方も居るのでそれくらいになれたらと思うんですが、なぜこっちが合わせなきゃダメなんでしょうねぇ(´-ι_-`)


ま、気をとりなおして土曜日もゲームなんで楽しんできます!


あ、動画とかあげてみました("▔▽▔)
https://www.youtube.com/watch?v=bvDc5xOOiT8
毎回編集の仕方が違うのですが、暖かい目で見てやってください。゚(。ノω\。)゚。  

Posted by RECCE at 08:34Comments(6)ゲーム記録

2014年09月24日

21日のUF_Guardian!!

なぜかi phonからアップできないので、PCからアップしてみようと思います!

さて21日の日曜日にまたまた

UF_Guardianさんにお邪魔してきました!



オーナーさんの人柄、フィールドの空気の良さがこのフィールドが大好きな理由です!

ではゲーム中の写真を数枚ですがどうぞ!



レンジで撃つ自分。
弾がレシー純正ハイダーに当たると言うよろしくない症状が発生したので今回は相方のノベスケを借りました!




これはメディック戦での不思議な光景w
開幕ダッシュで最前線に自分、シンゴ、相方で走りこんだ物の囲まれすぎて何もできない様子をオーナーさんに撮って頂きましたw

この直後・・・



バリケから敵さんが来て



あまりの怖さに弾当たって無いですが三人ともヒットコールをしてしまった図です( ◢д◣)



安定のボス



メタヴォリックカズさん|д゚)



あの後、メディックに助けられた3人





スナイパー戦でカズさんのL96を借りた自分



カズさん



相方


こんな感じです|д゚)w



そして最後に事件が!

最後のフルオート戦にてレシーがピスクラしました( ;∀;)w


そして昨日、最近チームのメンバーの銃の管理をしていただいているゆーじさんの工房へ預けてきました!

入れるピストンは悩んだんですが


画像が横になっていますがライラクス ハードピストンにしました!

それと共に以前ゲットしたAKもメンテとあるカスタムの依頼をしてきました!



さぁ治ったら来月はどこへ行こうか!


でわまた(*´Д`)  

Posted by RECCE at 20:00Comments(0)ゲーム記録

2014年09月17日

日曜日のゲーム!

今回は日曜日のゲームレポートを!

と思いましたが、正直あまり楽しい物では無かったのでやめときます( ̄▽ ̄)w


まぁ〜、当たったらヒットって言おうよ(´ω`;)
日曜日はひどすぎましたわ(´ω`;)


毎回あんな感じでは無いとは思いますが、次回行くかどうかは微妙ですね。

自分がそうなんですが、あくまでレジャーなこの趣味。
楽しい事をしに行っているのに不快になった時点でやる気が無くなります。

大人の遊びなのでもう少し紳士的にできない物ですかね〜


と、ここでボヤいても仕方ないので本日はここまで( ̄▽ ̄)


でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 09:26Comments(2)ゲーム記録

2014年08月27日

最高の3日間 Part2

おはようございます!

前回は23のTRENCHでのレポートをしましたが

今回は24日に行ったUF_gurdianでのレポートです\(^o^)/


この日は朝から曇り空で、前日のTRENCH違い涼しい1日でした・・・が


昼からの通り雨と本降りで少し早めにゲームを終える事になりました(T ^ T)


ゲームの内容は、凄く調子が良く短くなったレシーの使いやすい事!

ただACSストックがちょい長いような気がしたので悩ましいです...

理想の形を選ぶか自分にとってBestな銃を作るか...


いや待てよ





サバゲーはロマンですやんか!





使いづらいと感じるなら無理矢理でも慣れます!( 」゚Д゚)」


はい、少し話がズレましたがヒットも多く取れて楽しかったです!


ただこの日目立ったのがゾンビ。

黒い服着るのは良いですが、当たってるのめちゃくちゃ見えてるんですよねぇ( ̄ω ̄)

まぁそれに対し柄悪い事してしまった自分にも反省です(._.)


写真は全く取っていません!w

UFのオーナーさんのブログから頂こうとしたのですが、カメラ修理中みたいでw


少しですが頂いたのを貼ります!

みんな雨でびっしょりですが良い顔してますわ!


最後に、この日始めてフィールドでご一緒した、もんきちさんと
写っていませんがご友人のNさん!
お二人共久しぶりのサバゲーの割には凄く上手かったので頑張らねば!
またよろしくお願いします!


今回はここまで!

次回はこのサバゲー2連チャンへ持って行ったNEW装備や既存の装備を書こうかなと思います!

でわまたL(・∀・。)  

Posted by RECCE at 08:05Comments(0)ゲーム記録

2014年06月19日

UFガーディアン!

またまた久々な更新("▔▽▔)w

遠征パート3と言う事で(ぇ





奈良県にある、UF Gurdianさんへ僕と相方と兄貴と新メンバーなアキラくんとその甥っ子で参加してきました!



まず、このフィールドは0.2gのマルイかエクセルの使用しか認められておらず初速も95以下と出発前からどたどたと("▔▽▔)w


フィールド自体は三重にはLBRさんの室内フィールドしか無いかな?屋外CQBフィールドで最初は狭いかなー?と思ったりもしたんですが、慎重にクリアリングなどをしていると慣れない僕には十分な広さでしたw

レシーもできるだけ短くしてドットサイトでの参加!
しばらくUPしないウチに相方の銃が大変貌を遂げていますw(また後日




店長さんも気の良い方で、初対面初参加だと言うのに終始自分達の所や他のプレイヤーさん方の机を周り、談笑されていました。


違う方での関わりも発覚したのでまた行きたいと思いました!

  

Posted by RECCE at 12:41Comments(0)ゲーム記録

2014年05月01日

OTV=サウナスーツ?

長らく放置が続いたけど久々に更新を、


最近CONTOURで撮った動画をAviutiで編集し、YouTubeへあげようとしているのですが、たかが10分程の動画に対しYouTubeへのアップロードの時間が400分とかw

ビット数下げてなんとかアップできたもののモザイクみたいになってるし、、、

パソコンに疎いと厳しいですw



さて、相変わらずゲームは結構行ってまして26日の土曜日もペイントボールいなべでゲームをしてきました。

初めて行ったんですがフィールド自体広く、高低差がありおもしろいフィールドでした。

スタッフの方々も気取らない方々で話しやすく、またレンタル装備も充実していて初心者にオススメできるフィールドです。

その日、なかなか暖かい日でして朝からテンションMAX!!

かと思いきや


あれ、ブーツ忘れた(´・∀・` )w


クロックスで来てしまいましたorz


仕方ないので兄貴にスニーカーを借りて、OTVの重装備からのスニーカーでなかなかに恥ずかしかったですw


ゲーム自体は引き分けが何回かあったもののフラッグをウチのチームのたっちゃんが取ったりと楽しめました!


しかしひとつ楽しくなかったことが、、、






OTVやばいくらい暑い_:(´ཀ`」 ∠):_




はい。
まぁACU装備してる方々にそんな甘っちょろい方々は居ないと思うのですが、自分限界っす!!
あれただのサウナスーツっす!!




と、言う事で夏の装備を揃える事を誓いました。


かと言ってやはり軍事知識もあまりございやせんので今回もオリジナルな感じです。

めざすのはこれ!




A-TACS LEな装備!w

結構新しいやつらしいんです(`・ω・´)w



なんか今のところレプリカが無いらしく、実物の製造元であるプロッパーの物が出回ってるだけ。

お値段も9000円くらいなのでこれは思い切って買います!





パンツだけw



上はアンダーアーマー的なぴっちりした物を購入する予定です!


コンセプトとしては【すぽーてぃー】な感じの装備になったらなと。

そのためベストもOTVでは無く軽量な物にしました!

多分もう届いてるかな?

あと今回ヘルメットもかぶってみようかなと。



いやぁ、ワクワクっす!


では最後に26日のゲームの様子を



私 距離が近いのでスコープのぞいてませんw



兄貴



てぃーの



たっちゃん ¥105



新しく仲間に加わったあっくん!


以上はいなべのHPより頂いた画像です。

  

Posted by RECCE at 20:21Comments(2)ゲーム記録

2014年03月16日

ゲームバランス

昨日ゲームをしてきたのですが、ちょっと後味が悪かったので小言を。

フラッグ戦で順調に敵をクリアしていきフラッグ手前。

周りも誰も居ないし鳴らそうと思った瞬間後ろから


「まだ鳴らさないで下さ〜い」


は?

「全員倒しまーす」



とりあえずその場は鳴らしませんでしたがすごく後味が悪い。
そのあとフラッグを通り越し敵の背後を撃ちのめしていました。



趣味悪いんちゃうか?

なんかチームを勘違いしてないか?



自分の居た黄色チームはその発言をした人の取り巻き8名程と自分達のチーム4名のチーム。

自分もたまに他の参加者に戦略的お願いをする時がらありますが、これは戦略でもらなんでもない自己満足。


その取り巻きの中に軽機関銃が二名ほど居たのですがそれがちょっとエグい。

終始この2人のおかげで赤チームは苦戦

長かけのハイサイクルかな?

とりあえず圧倒的弾幕で朝からずっと連勝。

調整で自分達が赤チームへいったものの結局弾幕の前に進む事もできず。

その上なんだかなかなか死なないよねあの人達と周りから聞こえる始末。

自分も思って居ましたが、1番ひどいのはオーバーキル。

爆音でバリバリ撃って気持ちいいでしょうが、手を大きく振っても歩き出しても撃つのをやめない。

終いには「俺ら超つえー」と聞こえてくる。







楽しいですか?


まぁ楽しいでしょうねぇ。


ただ赤チームの方で負けてるなりにも楽しいゲームをして居た方は居なかったと思います。

そりゃ趣味ですし、レギュレーションもOKですし誰も文句は言えません。

ただ過度のゲームバランスを崩すような銃の規制は自分的には必要かと思います。

そりゃ知識があったりお金があったら誰でもカスタムやいい銃が買えますが、そうじゃないと思います。

あくまでみんなお金を払って楽しい事しにきているのに、最後までそうなってしまった。
言えなかった自分達もあかんし、フィールド側もあかんと思います。


ここでつぶやいても仕方無いんですが、そのフィールドではよく見る連中ですのでしばらくは行くのを辞めようと思います。


主旨のまとまらないグチ、すいませんでした。


でわまたL(・∀・。)
  

Posted by RECCE at 09:53Comments(0)ゲーム記録

2014年03月12日

3/12 CZK!!

今日は仕事が振り休だったので京都にあるフィールド、コンバットゾーン京都へいってきました!

この日の参加メンバーは




てぃーの






自分

のみ!w


まぁ平日ですからねぇ〜

で、朝5時に三重を出て着いたのが8時頃。

最初はガチでこんな所にフィールドがあるのかと思う程の所にありましたw

いやー面白いフィールドです。






白い建物はビンラディンハウスと言うらしいですw

月曜日の雪がまだ残っていてゲームしていると泥だらけにw

この日の参加者は20名!


平日のゲームでは多い方らしいです!

このフィールドは、平地、高台、森フィールドがあり、
平地はCQB戦、高台&森ではロングレンジでの戦い方もできます。

特殊なルールがあって、高台から平地の通路を歩く敵さんが見えるのですがそれは撃ってはいけません。逆も同様、通路や部屋の中心から高台に山なりに撃つことは禁止しています。

まぁ、慣れるまで時間がかかったしかなりグレーな倒され方もしました。ただそれでも深溝や大阪しか行った事しか無いですがここ最近で1番楽しいフィールドだと思いました。

この日の自分達黄色チームも話しやすい方ばかりですぐに仲良く慣れましたし、滋賀から参加した方とは一日中仲良くしていただきました。

まあ色々と箇条書きにな形になりましたが、眠い中書いているので勘弁してくださいw

でわ、またL(・∀・。)


  

Posted by RECCE at 23:14Comments(0)ゲーム記録

2014年03月10日

大阪遠征☆

昨日はチームメンバーで始めての県外遠征に行ってきました!

メンバーは

わたくし
相方
兄貴
てぃーの
ボス
ナベくん
めた男さん

の7名!

わたくしのリニューアルした(ハイマウントにして初速を下げて塗装を変えた)レシーを振り回してきました!




行ったフィールドは大阪の岸和田にある大阪グリーンキャニオン!

元々ゴルフコースだったのをフィールドに改装した大規模なフィールドです。

当然メインとなるグリーンはもちろんOBな山岳フィールドもあり360度油断出来ないフィールドでした。

内容としては初のフィールドにしてはウチのメンバーの持ち味が発揮できたのではないかと思います。

常連さん達と前線へ先陣切って行ったり、行くのも攻略も難しい山側にも積極的に行けたので楽しかったです!


この日はイベントで参加者が300人と、多すぎる状況。
なのであまり戦略とか達成感とかはあまり無かったですが、そんなに経験できる数では無いので良かったです(´ω`;)


ただやっぱ人数多くなると故意では無いにしても増えてくるのがゾンビ( ̄┓ ̄)

所々で色んな声が聞こえました。

まぁ自分も気づかないにしても当たっていたり跳弾があったりしたかもしれないと納得させていました。


まぁ色んな事ありましたが皆で行く遠征は楽しかったです!

最後に写真を



わたくしと相方



兄貴



ティーノ



ボス



ナベくん



めた男さん

皆の装備もこれからグレードアップしていくらしいので楽しみです!

でわまたL(・∀・。)




  

Posted by RECCE at 13:36Comments(0)ゲーム記録