2014年09月24日

21日のUF_Guardian!!

なぜかi phonからアップできないので、PCからアップしてみようと思います!

さて21日の日曜日にまたまた

UF_Guardianさんにお邪魔してきました!

21日のUF_Guardian!!


オーナーさんの人柄、フィールドの空気の良さがこのフィールドが大好きな理由です!

ではゲーム中の写真を数枚ですがどうぞ!

21日のUF_Guardian!!


レンジで撃つ自分。
弾がレシー純正ハイダーに当たると言うよろしくない症状が発生したので今回は相方のノベスケを借りました!


21日のUF_Guardian!!


これはメディック戦での不思議な光景w
開幕ダッシュで最前線に自分、シンゴ、相方で走りこんだ物の囲まれすぎて何もできない様子をオーナーさんに撮って頂きましたw

この直後・・・

21日のUF_Guardian!!


バリケから敵さんが来て

21日のUF_Guardian!!


あまりの怖さに弾当たって無いですが三人ともヒットコールをしてしまった図です( ◢д◣)

21日のUF_Guardian!!


安定のボス

21日のUF_Guardian!!


メタヴォリックカズさん|д゚)

21日のUF_Guardian!!


あの後、メディックに助けられた3人

21日のUF_Guardian!!


21日のUF_Guardian!!


スナイパー戦でカズさんのL96を借りた自分

21日のUF_Guardian!!


カズさん

21日のUF_Guardian!!


相方


こんな感じです|д゚)w



そして最後に事件が!

最後のフルオート戦にてレシーがピスクラしました( ;∀;)w


そして昨日、最近チームのメンバーの銃の管理をしていただいているゆーじさんの工房へ預けてきました!

入れるピストンは悩んだんですが
21日のUF_Guardian!!


画像が横になっていますがライラクス ハードピストンにしました!

それと共に以前ゲットしたAKもメンテとあるカスタムの依頼をしてきました!



さぁ治ったら来月はどこへ行こうか!


でわまた(*´Д`)




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン画像
バトルゾーン!
最高の3日間 Part2
UFガーディアン!
OTV=サウナスーツ?
3/12 CZK!!
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン画像 (2014-10-29 19:44)
 バトルゾーン! (2014-10-22 08:34)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 最高の3日間 Part2 (2014-08-27 08:05)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)
 OTV=サウナスーツ? (2014-05-01 20:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。