2014年02月10日

東京マルイ ステアーHC

本日紹介するのはこちら
東京マルイ ステアーHC
東京マルイ ステアーHCです。

このステアーはメンバーであり、わたくしの兄である兄貴のメインです。

ステアーHCは非常に取り回しも良くそれゆえ軽いため、開始直後に他のメンバーを振り切って行く脚をもつ生粋のアタッカー、兄貴にとってベストな武器と言えるでしょう。
プルバップなのでバレル長も確保でき集団性も申し分無し、その上秒間25発の制圧力。
また分解もしやすいためメンテナンスもしやすく、ビギナーにもオススメの一品です。

こちらもわたくし、RECCEが塗装しました。
東京マルイ ステアーHC
東京マルイ ステアーHC
純正のタンを生かし、Mr.カラーのレッドブラウンでスネークスキンした上にMr.カラーのマットブラックで立体感を出すようなスネークスキンを施しました。
最後に薄くマットブラックをまぶし、フラットクリアを塗装しぼかして完成です。


そして、、、まぁ言わなくてもわかりますねー、、、



はい。
MSM-04と言うのはアッガイらしいです。
どうしても入れてと言うのでプリンター用紙を切り抜いて塗装しました(´ω`;)

装備に関してはノーマルです。
バッテリーは7.4のリポで回しています。



でわ、またL(・∀・。)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 01:56│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。