2014年02月24日

2/23 久々サバゲー!

ネタが無い事は無いのですが久々の更新ですよっと

そろそろ鉄砲以外の装備紹介したいんですが、いかんせん知識が無いので紹介した所で記事が恐ろしく詰まらなくなりそうな気がして踏み切れずに居るんです(´ω`;)

ま、まぁ載せた際は優しい目で見てやってくださいませ(´ω`;)


さてさて、昨日はお世話になっているショップさんのお誘いでサバゲーしてきました!

ルール厳守でゾンビも居ないからって事で参加させてもらったんですが、本当に居なかったように思います。

そのおかげもあってか、私のトリガーハッピー無双のゴリ押しがあってか半日でフラッグ1回奪取し、20キル以上の戦果をおさめる事ができました\(^o^)/

この日の参加メンバーは

RECCE
相方
兄貴
てぃーの
ぼす
Tちゃん

です。

てぃーのが兄貴の足撃ちーの、兄貴が俺の後頭部撃ちーのでただのFFチームになりつつありましたが、全体的にわいわいして久しぶりに楽しいサバゲーができました!


主催者さんの許可をとっていないので今回は写真載せませんが、次のサバゲーは多分写真も動画も載せれるんでは無いかなと思っています。


さて、その次のサバゲーは3/9にチームで行く大阪グリーンキャニオンさんでの内容となります!

初の遠征、初のフィールドでワクワクです(*´ω`*)w


でわ、またL(・∀・。)





Posted by RECCE at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。