2014年02月26日

M14 SOCOM 塗装

今回紹介するのはこちら




吊るされたM14 SOCOMさんの抜け殻です。

メンバーのイサさんの鉄砲で、兄貴のステアーみたいに塗装して欲しいとの事。

なるほど、、、これですな。



この荒々しさ。
名付けて世紀末スネークスキンです(黙

では塗装していきます。

まずいつも通りプライマー


良い子はホットガンで温めないで下さい(´ω`;)

M14のストックは凹凸してるのでペーパーかけずにプライマー厚塗りで土台を作りました。



で、今回使う世紀末なスプレー缶たちはこちら。


左から右へ塗っていきます。


まずは木甲板色をやらかします。




薄ーく何度も何度も繰り返してやらかしたります。

で、ベースは完成。

そこへ今度はレッドブラウンでスネークスキン




これはいよいよやらかしてますね。
この時点で不安マックス

で世紀末なオーラを放って頂くためにマッドブラックをあまり温めずに施します。




M14 SOCOM 塗装

うわー(T ^ T)

スネークスキンってパターンのセンス大事ですが全くセンスが感じられ無い(´ω`;)

でもあたしめげない、仕上げの工程になれば変わってくるかも!

と言う事でもうちょっと頑張ります。

マットブラックをレッドブラウンの上にスネークスキン塗装。







ど、、、どやろか(´ω`;)

世紀末なオーラを放って頂くために冷たい状態のマットブラックを全体に吹きかけ、何かに当たるようにフラットクリアを吹きたくり、要望のあったロゴを入れて、、、







完、、、成、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


あー、これじゃないんだよ目指していた物わー

アーヤダヤダ


とりあえずイサさんに見せると


イ「おぉ!いいやん!」

R「Σ(´д`;)」

ま、まぁ気に入って頂けたのなら、、、


でもこのM14はいつか再塗装したいですね(´ω`;)




そんなM14の出来を見て次の銃の依頼もチラッと、、、ええのん?(´ω`;)


まぁ今回はこんな感じで、、、


でわまたL(・∀・。)







同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 13:08│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。