2014年03月06日

OTV

今回紹介するのはこちら!




新品で購入したのにメーカー不明なACUの

OUTER
TACTICAL
VEST

OTVです( ̄ω ̄)

AliExpresと言う海外サイトで見つけよく分からないので知り合いに購入してもらいました。

自分は装備について装備していた時期や部隊などなーんにもわからないのですが、重装備フェチの私としては一目惚れ(*´ω`*)

USARMYのワッペンはお世話になってるショップで購入し、両肩のワッペンは弾買ったらついてきましたw

とりあえず星条旗と第二歩兵隊?のワッペンつけたいなーなんて思ってます。

最初からついていたダブルマグポーチはMOLLのボタン部分がむちゃくちゃ弱かったので某オークションで実物のセットを落札し、装着しました。




マガジンは外側に純正を4本とセカンダリのマガジン
内側に多弾を4本入れています。

フラッグ戦などではできるだけ純正マグで乗り切りたいのですまだまだ無駄弾が多いです(´ω`;)

後、リサイクルショップにて無線が入りそうなポーチを見つけて装着。





ベストに直接では無いのですが、背面には実物キャメルバッグ




試しに吸ってみたら藻みたいなん出てきました、、、w

ハイドレーションはこだわりがなければレプリカの新品を買ったほうがいいですね(´ω`;)
でもレプリカとあんまし値段変わらないって言うね。


あと肩パットと股パットと顎パット(名前わかりませんw)には100均のマットが入っていますL(・∀・。)


こんな所ですかね?

でわまたL(・∀・。)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 00:34│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。