2014年06月30日

初心者が構想してみる4

ども!


さてさて、次世代専用のアウターバレルがある!と、またまた助けて頂きましたので、中々に忙しかった土日の時間の空いた時に調べてみますと

DAYTAC 14.5インチ






PDI 11.5インチ




くらいですかねー(。´・ω・)



URXが12.5インチだからもしPDIにするならエクステンションつければなんとかなるか(。´・ω・)


んー!



もうちょっと調べよう!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 11:22│Comments(2)装備
この記事へのコメント
PDIでエクステンション出てますよ!確かロング(5cm位)とショート(1cm位)の2個セットだったと思います頑張って下さいね! 
Posted by ゆーじゆーじ at 2014年06月30日 13:43
ゆーじさん
いつもコメントと言うかご教授というかすごい助かります!
今調べてみたらありましたー!!
とりあえずレシー純正つけてみてダメだったら購入してみます!
Posted by RECCERECCE at 2014年06月30日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。