2014年08月12日

トランスフォーマー見てきた!

(少々ネタバレ有の為、見る予定の方は注意して下さい)






















おはようございます!

昨日は仕事終わってから、
トランスフォーマー見てきた!
これ見に行ってきましたー!

3Dが吹き替え版しかやって無かったので(田舎だけ?)吹き替えを見てきました。

映画を見る前、トイレへ行こうとショッピングセンター内を歩いてると、こんな広告が。
トランスフォーマー見てきた!
結構長いですよねこれ(。´・ω・)
ですが、気になったのはそこじゃ無く
トランスフォーマー見てきた!
このUBRストックらしき物が着いた素敵なM4?M16?
どっちか分かりませんがめっちゃかっこよかったです(*´ω`*)多分見ませんが(*´ω`*)


さてさて、ストーリーは話さないとして、本編にはCIAの特殊部隊「墓場の風」なる部隊が登場します。

その部隊を指揮する男性の胸に
トランスフォーマー見てきた!
こんなマークが(。´・ω・)
僕が覚えてる限りは1シーンのみだったのですが、このマークあれですよね(。´・ω・)

あと部隊の装備なのですが、全員
トランスフォーマー見てきた!
BUSストックとP-MAG、そして約12〜14インチのハンドガードが着いたM4を装備し、なぜか全員
トランスフォーマー見てきた!
コスタ撃ち(。´・ω・)

これって結構メジャーなんですね(`・ω・´)
無知ですいません(`・ω・´)

個人的にBUSストックに長いハンドガードがすごくカッコ良く見えました。

トランスフォーマーは毎回、兵士の装備も楽しめて大好きですねー!


これから見られる方はで、装備品に詳しい方が居ればまた詳しく教えて下さい(⌒-⌒; )



でわまたL(・∀・。)





同じカテゴリー(C.A.R.S)の記事画像
aohate custumが凄い物を作りました!
今週末はゲーム2連チャン!
台風すごかったー(。´・ω・)
明日はCZKへ!
同じカテゴリー(C.A.R.S)の記事
 相変わらずiPhoneで画像がアップできん! (2014-10-09 08:01)
 aohate custumが凄い物を作りました! (2014-09-02 23:54)
 今週末はゲーム2連チャン! (2014-08-19 17:18)
 台風すごかったー(。´・ω・) (2014-08-11 10:31)
 明日はCZKへ! (2014-03-12 00:09)
 始めまして! (2014-02-04 17:54)

Posted by RECCE at 08:33│Comments(4)C.A.R.S
この記事へのコメント
RECCEさん

自分も、お盆休み中に見て来ます!
知り合いの方々が、トランスフォーマー
祭りをやるらしく楽しみです。(^o^)/
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年08月12日 08:39
TSUBASTARさん

初コメントありがとうございます!
お盆休み・・・羨ましいです(T ^ T)
上に書いてある様な装備が出て来ますので、良ければ詳しいレポートお願い致します!笑
凄く楽しそうですねそのイベント(*´ω`*)
Posted by RECCERECCE at 2014年08月12日 09:23
あっれ〜(O_o)
先週、コメントしてますよ〜(^o^)/
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年08月12日 11:48
TSUBASTARさん

あっ!
これは失礼しました(;ω;)
これに懲りずこれからもよろしくお願いします!
Posted by RECCERECCE at 2014年08月12日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。