2014年08月29日

ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター

こんばんわ!

突然ですがわたくし、車が凄く好きでして
今もYouTubeでスーパーGTと言うカテゴリーの動画を見てたんですがそこに、
ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター
メカニクスグローブを装着したチームメカニックの方が写っていました(`・ω・´)

アメリカのNASCARなどではメカニクスグローブの装着率が多いらしいのですが、日本で見たのは多分始めてです(`・ω・´)

はい、どうでもいいですね(`・ω・´)


今日ご紹介するのはこちら!
ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター
ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター

PPQを買ってからずっとCQCホルスターを探していたのですが見つからず、ブラックホークのG21用?が合うらしいので買ったら間違えてG17用を買ってしまう凡ミス・・・

まぁ相方のG17で使えばいいやと思い銃をホルスターに入れようとしたところ・・・


入らね(。´・ω・)


結局こんな形になりましたとさ(。´・ω・)
ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター

まぁそれはともかく、このままではいかんので、よく海外サイトを利用しているaohate custumのあっくんにお願いして探してもらいました!
http://aohategt.blog.fc2.com

結局実銃用のIMI CQCホルスターしかヒットせず、国内のレプリカとは値段が違うのですが思い切ってお願いしました!

で、あっくんの協力もあり、だし入れもスムーズ、加工不要なホルスターを手に入れました!
ワルサーPPQ用 IMI CQCホルスター


土日のゲームで実際使用したのですが、やはり取りやすい&しまいやすいだけにハンドガンの出番が増えるからサバゲーが楽しくなりますね!

非常に良い買い物をしました!

ちなみにお値段は11000¥ほどで現在は輸入できたそうです。


あぁ!早く次のサバゲー行きたい!

三重にお住まいの方、もしくらお近い方のお誘い待ってます!w


でわ、またL(・∀・。)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 01:18│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。