2014年09月12日

今週末はCQB!

ご無沙汰です!

ネタはあるにはあるんですが記事にするほどでも無い感じのが最近溜まってるので一挙紹介( ̄▽ ̄)w

まずこれ!
これらは前回のゲームに向けて購入した物です(`・ω・´)






ミリタリープラグのヘッドセットに合わせてPTTスイッチと、ダミーラジオをいつもお世話になっているエアガン市場さんで購入!

寂しいSPCも少しは飾れたかな( ̄▽ ̄)w

こないだのゲームで早速アンテナのネジ山が終わったので、瞬間接着剤で止めてやろうと思っています( ̄▽ ̄)w


次ー!
ここからは最近買った物(`・ω・´)




シューティンググラス!
名古屋のタムタムでゲットしました。
なんか色々凄い安全基準に達していると言うこのシューティンググラス。




調べていると、ミリドル?の乙夜?さんも一緒のメーカーの違う種類のシューティンググラスを使用してて、詳しく説明されているので興味があれば見てみてください!w
ちなみにお値段3000円くらいとお手軽( ̄▽ ̄)

最後はこちらー( ̄▽ ̄)




ベルトー( ̄▽ ̄)






( ̄▽ ̄)






さて、今週末は(ぉぃ


ここ行きます!


大阪府のCQBフィールドBuddy!

YouTubeのサバゲー動画で有名な方々がたくさん居るフィールドですねー( ̄▽ ̄)
今応募人数を確認したところ、52名( ˙⃘⍘˙⃘ )

この巨大迷路に52人とか完全に地獄絵図・・・いやいや楽しくやれそうですね!!

わたくし個人の予想としてはCQB戦に特化した方々が多く参加されると思うのでたくさん技を盗まねばと・・・




あー、グレネードいっぱい投げこまれるんやろうなぁー(´ω`;)






とりあえずがんばってきます!







でわまたL(・∀・。)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416C
ニューセカンダリー(
初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄)
衣替え(
お久しぶりです( ̄ω ̄)
ついに届いた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416C (2016-03-24 19:03)
 ニューセカンダリー("▔▽▔) (2015-02-07 23:18)
 初心者が構想してみる 完結?( ̄▽ ̄) (2015-02-07 07:42)
 衣替え("▔▽▔) (2014-12-12 06:09)
 お久しぶりです( ̄ω ̄) (2014-12-11 01:11)
 ついに届いた! (2014-11-14 18:35)

Posted by RECCE at 10:02│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。