2014年11月01日

AK47オリジナル化へ!

こんばんわー(*'▽')


さて先日ゲットしたAK47ですが、さっそくaohate customへ入院させました!

AK47オリジナル化へ!


依頼したのはサムホールドなストックとそれに合うハンドガード製作!
まぁ簡単に言えばお任せコース!

手に入れた時、どっかの海外製の木製パーツが着いていたのですが、ガタガタするし物凄いくたびれてる感じだったのでリフレッシュの意味でも入院です( ◢д◣)ムゥ

現在はまだこんな感じ

ワタクシの勝手なイメージとしてはスコープとか似合いそうだけどAKの渋さはそのままみたいな感じになりそうな( *´艸`)フフフ


いやいや、楽しみですねぇ( *´艸`)


でわまた(*'▽')





Posted by RECCE at 01:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。