2014年03月12日

3/12 CZK!!

今日は仕事が振り休だったので京都にあるフィールド、コンバットゾーン京都へいってきました!

この日の参加メンバーは




てぃーの






自分

のみ!w


まぁ平日ですからねぇ〜

で、朝5時に三重を出て着いたのが8時頃。

最初はガチでこんな所にフィールドがあるのかと思う程の所にありましたw

いやー面白いフィールドです。






白い建物はビンラディンハウスと言うらしいですw

月曜日の雪がまだ残っていてゲームしていると泥だらけにw

この日の参加者は20名!


平日のゲームでは多い方らしいです!

このフィールドは、平地、高台、森フィールドがあり、
平地はCQB戦、高台&森ではロングレンジでの戦い方もできます。

特殊なルールがあって、高台から平地の通路を歩く敵さんが見えるのですがそれは撃ってはいけません。逆も同様、通路や部屋の中心から高台に山なりに撃つことは禁止しています。

まぁ、慣れるまで時間がかかったしかなりグレーな倒され方もしました。ただそれでも深溝や大阪しか行った事しか無いですがここ最近で1番楽しいフィールドだと思いました。

この日の自分達黄色チームも話しやすい方ばかりですぐに仲良く慣れましたし、滋賀から参加した方とは一日中仲良くしていただきました。

まあ色々と箇条書きにな形になりましたが、眠い中書いているので勘弁してくださいw

でわ、またL(・∀・。)






同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン画像
バトルゾーン!
21日のUF_Guardian!!
最高の3日間 Part2
UFガーディアン!
OTV=サウナスーツ?
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン画像 (2014-10-29 19:44)
 バトルゾーン! (2014-10-22 08:34)
 21日のUF_Guardian!! (2014-09-24 20:00)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 最高の3日間 Part2 (2014-08-27 08:05)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。