2014年05月01日

OTV=サウナスーツ?

長らく放置が続いたけど久々に更新を、


最近CONTOURで撮った動画をAviutiで編集し、YouTubeへあげようとしているのですが、たかが10分程の動画に対しYouTubeへのアップロードの時間が400分とかw

ビット数下げてなんとかアップできたもののモザイクみたいになってるし、、、

パソコンに疎いと厳しいですw



さて、相変わらずゲームは結構行ってまして26日の土曜日もペイントボールいなべでゲームをしてきました。

初めて行ったんですがフィールド自体広く、高低差がありおもしろいフィールドでした。

スタッフの方々も気取らない方々で話しやすく、またレンタル装備も充実していて初心者にオススメできるフィールドです。

その日、なかなか暖かい日でして朝からテンションMAX!!

かと思いきや


あれ、ブーツ忘れた(´・∀・` )w


クロックスで来てしまいましたorz


仕方ないので兄貴にスニーカーを借りて、OTVの重装備からのスニーカーでなかなかに恥ずかしかったですw


ゲーム自体は引き分けが何回かあったもののフラッグをウチのチームのたっちゃんが取ったりと楽しめました!


しかしひとつ楽しくなかったことが、、、






OTVやばいくらい暑い_:(´ཀ`」 ∠):_




はい。
まぁACU装備してる方々にそんな甘っちょろい方々は居ないと思うのですが、自分限界っす!!
あれただのサウナスーツっす!!




と、言う事で夏の装備を揃える事を誓いました。


かと言ってやはり軍事知識もあまりございやせんので今回もオリジナルな感じです。

めざすのはこれ!




A-TACS LEな装備!w

結構新しいやつらしいんです(`・ω・´)w



なんか今のところレプリカが無いらしく、実物の製造元であるプロッパーの物が出回ってるだけ。

お値段も9000円くらいなのでこれは思い切って買います!





パンツだけw



上はアンダーアーマー的なぴっちりした物を購入する予定です!


コンセプトとしては【すぽーてぃー】な感じの装備になったらなと。

そのためベストもOTVでは無く軽量な物にしました!

多分もう届いてるかな?

あと今回ヘルメットもかぶってみようかなと。



いやぁ、ワクワクっす!


では最後に26日のゲームの様子を



私 距離が近いのでスコープのぞいてませんw



兄貴



てぃーの



たっちゃん ¥105



新しく仲間に加わったあっくん!


以上はいなべのHPより頂いた画像です。





同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン画像
バトルゾーン!
21日のUF_Guardian!!
最高の3日間 Part2
UFガーディアン!
3/12 CZK!!
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン画像 (2014-10-29 19:44)
 バトルゾーン! (2014-10-22 08:34)
 21日のUF_Guardian!! (2014-09-24 20:00)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 最高の3日間 Part2 (2014-08-27 08:05)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)

この記事へのコメント
はじめまして。NSTというチームの隊長をしていますくずきと申します。
自分もコンツアーで撮影した動画をyoutubeにアップしているので、ちょっとこの記事の冒頭部分が気になってコメントさせていただきました。
だいたい、どのような設定で動画を作成されているのかお教えいただけないでしょうか。
自分の場合、最近だとビットレートは10000くらいにしていまして、時間が15分くらいの動画でアップロードし始めてから終わるまで2時間くらいになっています。
Posted by NST-HQ at 2014年05月15日 03:24
返事遅れて申し訳ありません。
設定は推奨の1080pにてアップしています。
多分ですが、編集の過程でおかしくなるのではないかなと思います。
PCも随分前の奴なのでまたチャレンジしてみようと思っております。
Posted by RECCERECCE at 2014年06月19日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。