2014年10月22日

バトルゾーン!

日曜日は、奈良のバトルゾーンへCARSなメンバーと最近ご一緒させて貰ってるもんきちさんと行ってきました!

バトルゾーン!


またバトルゾーンさんのブログに写真が載ったらゲーム写真あげます("▔▽▔)


感想はまぁ、うん( ̄ω ̄)



最近死なない人多いなぁ(。´・ω・)

この土曜日は1名エグいのが居て自分の居た赤チームの半数が被害にあってました(。´・ω・)



まぁ、そんな事されても楽しくやってる方も居るのでそれくらいになれたらと思うんですが、なぜこっちが合わせなきゃダメなんでしょうねぇ(´-ι_-`)


ま、気をとりなおして土曜日もゲームなんで楽しんできます!


あ、動画とかあげてみました("▔▽▔)
https://www.youtube.com/watch?v=bvDc5xOOiT8
毎回編集の仕方が違うのですが、暖かい目で見てやってください。゚(。ノω\。)゚。




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン画像
21日のUF_Guardian!!
最高の3日間 Part2
UFガーディアン!
OTV=サウナスーツ?
3/12 CZK!!
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン画像 (2014-10-29 19:44)
 21日のUF_Guardian!! (2014-09-24 20:00)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 最高の3日間 Part2 (2014-08-27 08:05)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)
 OTV=サウナスーツ? (2014-05-01 20:21)

この記事へのコメント
僕らはそういう方々がいた時は
「バリ硬入りましたー!!」※ラーメンのオーダー入った時のように(笑)

って言ってますよ(∗•ω•∗)

てか兄さんパッチつけてくれてますやーーん!!(人 •͈ᴗ•͈)

嬉しい嬉しいやで!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月22日 09:36
HiDeKiさん

あ、それ頂きます!笑"_(⌒(_*°ω°)_

パッチデビュー戦でしたよー!
HiDeKiさんの匂いを感じながらゲームしてきました( ´´ิ∀´ิ` )w
Posted by RECCERECCE at 2014年10月22日 10:23
赤メディッーークッ!!

ガッツリ面白そうですやん(´•ω•`๑)
遊び行きたいっす(ヾノ・ω・`)
僕も連れてけっす٩( 'ω' )و

あっ!!俺の匂いはたまらんくらいに臭いぉ(´•ω•`๑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月22日 12:41
HiDeKiさん

特攻したテンションそのままに、
無理なの分かって叫びまくってますw

あ、じゃあ関西空港か中部国際空港待ち合わせで("▔▽▔)←ガチ

常人なら耐えることが出来ないであろうフェロモンが目に見えて出てましたよ(=゚ω゚)笑
Posted by RECCERECCE at 2014年10月22日 15:19
俺ももうちょい写しておくれぇー(笑)
Posted by 紋吉 at 2014年10月26日 23:05
もんきちさん

次は密着取材しますよ( ´´ิ∀´ิ` )
Posted by RECCERECCE at 2014年10月28日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。