2014年10月29日

バトルゾーン画像

バトルゾーンの写真でーす(*'▽')

バトルゾーン画像

RECCE

バトルゾーン画像
バトルゾーン画像

ボス

バトルゾーン画像

こーちゃん

バトルゾーン画像

アニキ

バトルゾーン画像
バトルゾーン画像


今回は写真が少なかったのですが、まぁ大体こんな感じでした(*'▽')ぉぃ


はい、明日は土曜日に行ってきたペイントボールいなべの写真をあげます!

久しぶりに行ってきましたが、いつも思いますが常連さんがむちゃくちゃ多いw
室内のセーフティと外のセーフティがあるんですが、気まずくて入れたもんじゃありません(´・ω・`)

初めて行った人は戸惑うやろうなと思います。

店長さんの人柄がいいだけにそこは残念だと思いますね~


まぁ自分らは自分らで楽しめれば良いので特にその辺は言いませんが(*'▽')

ではまた(*'▽')




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン!
21日のUF_Guardian!!
最高の3日間 Part2
UFガーディアン!
OTV=サウナスーツ?
3/12 CZK!!
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン! (2014-10-22 08:34)
 21日のUF_Guardian!! (2014-09-24 20:00)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 最高の3日間 Part2 (2014-08-27 08:05)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)
 OTV=サウナスーツ? (2014-05-01 20:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。