2014年08月27日

最高の3日間 Part2

おはようございます!

前回は23のTRENCHでのレポートをしましたが

今回は24日に行ったUF_gurdianでのレポートです\(^o^)/


この日は朝から曇り空で、前日のTRENCH違い涼しい1日でした・・・が


昼からの通り雨と本降りで少し早めにゲームを終える事になりました(T ^ T)


ゲームの内容は、凄く調子が良く短くなったレシーの使いやすい事!

ただACSストックがちょい長いような気がしたので悩ましいです...

理想の形を選ぶか自分にとってBestな銃を作るか...


いや待てよ





サバゲーはロマンですやんか!





使いづらいと感じるなら無理矢理でも慣れます!( 」゚Д゚)」


はい、少し話がズレましたがヒットも多く取れて楽しかったです!


ただこの日目立ったのがゾンビ。

黒い服着るのは良いですが、当たってるのめちゃくちゃ見えてるんですよねぇ( ̄ω ̄)

まぁそれに対し柄悪い事してしまった自分にも反省です(._.)


写真は全く取っていません!w

UFのオーナーさんのブログから頂こうとしたのですが、カメラ修理中みたいでw


少しですが頂いたのを貼ります!
最高の3日間 Part2
みんな雨でびっしょりですが良い顔してますわ!

最高の3日間 Part2
最後に、この日始めてフィールドでご一緒した、もんきちさんと
写っていませんがご友人のNさん!
お二人共久しぶりのサバゲーの割には凄く上手かったので頑張らねば!
またよろしくお願いします!


今回はここまで!

次回はこのサバゲー2連チャンへ持って行ったNEW装備や既存の装備を書こうかなと思います!

でわまたL(・∀・。)




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
バトルゾーン画像
バトルゾーン!
21日のUF_Guardian!!
UFガーディアン!
OTV=サウナスーツ?
3/12 CZK!!
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 バトルゾーン画像 (2014-10-29 19:44)
 バトルゾーン! (2014-10-22 08:34)
 21日のUF_Guardian!! (2014-09-24 20:00)
 日曜日のゲーム! (2014-09-17 09:26)
 UFガーディアン! (2014-06-19 12:41)
 OTV=サウナスーツ? (2014-05-01 20:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。